コンテンツへスキップ

寒暖差疲労

  • by

今年は12月に入ってからも、暖かくなったり、寒くなったり、、体がついてききませんね。

首肩背中が緊張して、なかなか寝付けない、免疫力がさらに低下、風邪は治ったのにすぐに違う種類の風邪を拾うという悪循環、、。

お風呂に毎日入ってもなかなか疲れがとれない。

そんな時、足のケアはいかがでしょうか?

足裏の反射区を心地良い強さで刺激して、ふくらはぎをオイルで流してあげると更に血流がよくなり、筋肉もほぐれていきます。

いつも全体重を支えてくれてる、足にもたまにはご褒美あげちゃいましょう。

いつも頑張っている貴方をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です