コンテンツへスキップ

寒くなってくると

  • by

首、肩、背中がなんとなく重だるい。

夜は疲れて、ソファに腰をおろすともう動けない、、泣

今年は猛暑で特に夏が長く秋が短い感じがしますね。体も気温に合わせようと頑張りすぎています。リラックスしたくても、中々できない、寝付けない。

そんな時こそ、手もみでほぐされてみませんか?

機械にはない、手の温かみ。

体調によって手技を変えたり、アプローチを変えてもらえる。人の手ならではの良いところがたくさんあります。

明日も笑顔で家族に接してあげたい。

お母さん、奥さん、女性にはたくさんの役割があります。

無理しないで、自分だけの時間作ってあげると、いつも家族や誰かの為に頑張ってるけど、

ちょっとだけ自分を大事にしてもいいんだなぁ、、と感じることができると思います。

自分を大事にする確認、たまにしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です